烏賊めも。

烏賊(SO902i)を使ったメモとして開設しました。
現在はSO-03Cを経てiPhone5Sで継続中♪

モーニング娘。

2008-01-20 01:29:54 | 烏賊めも。

ヤフーのニュースに、『ハロプロの視聴率が1%以下』って記事が出ていた。
そういや、現在のモーニング娘のメンバーって・・・
リンクがあったんで、モー娘のホムペ→メンバーのページを見てみた。

ほとんどが知らない人

おまけに、中国人が2人もいる。
これは・・・

おれとモーニング娘は、薄いながらも縁があった。
友人と大阪に遊びに行った時の事。
難波からアメ村に行こうと心斎橋辺りを歩いていると、謎の行列がずーっと先まで繋がっていた。
でぇ、気になったので先頭まで行ってみる事にした。
歩けど歩けど人が繋がっている(汗)
行列の先頭は1キロくらい歩いた所にあった。
OPAと言うファッションビル?。
行列の先頭まで来たものの、やっぱり何の行列かわからない。
でぇ、近くにいた警備員に聞いてみたところ、若い女の子グループのイベントがあるとの事。
この時点で、まだモーニング娘の存在・名前は知らない。

それからしばらくして、彼女に家に遊びに行ってテレビを見ていた。
たまたま『浅ヤン』が映っていて、大阪のイベントの様子を放送していた。
日付、場所がピッタリで、あの行列かー!となった。
行列は最終的に2キロ近くになったらしい。

だからと言って興味を持った訳ではないけど・・・

モーオタと呼ばれる人たちは何処へ~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿