ユーミックス・パソコンスクール 埼玉県白岡市のパソコンスクールです TEL 0480-90-1200

JR白岡駅西口から徒歩2分のパソコンスクールです。
スクールの日々の様子や講師のつぶやきをアップします。

3月30日(木)

2017年03月30日 11時48分54秒 | 日記
暖かくなりました。
もっとも・・・明日から再び気温が下がるらしいですが・・・。

それでもこの気温で、一気に桜は咲くんでしょうね。

白岡の運動公園の桜です。



かなり蕾が膨らんで、あちらこちらと咲き始めています。

ピックアップすると・・・。






もう、ワクワクしてきます。
春はいいですね~~(*^_^*)

デジカメを持って、出かけてみませんか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月10日(金)春らしくなって... | トップ | 新年度が始まりましたね(4月... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。