やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
山大好き添乗員の上山仁美です
家事育児とお仕事の両立、周囲のサポートに感謝

眠れぬ夜に

2017-08-09 03:56:46 | おもう。

もう昨日になるのかー。帰国翌日。
仕事して家事して22時頃眠くなって
ベッドに入ったのに
am1時に目覚めて眠れなくなった、

時差ボケなのかな。笑

若い時はなかったけど、今はある

昼間起きてたのに!

屋上園芸したいなあとか
屋上テント泊だ!とか
日本の花火大会って終わったのかな
とか
ウクレレ弾きたいな
あんな料理したい、こんな料理したい
お部屋を片付けたい
とか思いつつ
まって、9月までに
あれしてこれして、あれして、これして。。。
と、ぎっしりのスケジュール考えつつ、

いろいろ、ネット見てたら

オイシックスの夏休み自由研究ってのを見つけたの♪

どうも、新鮮な野菜が届いて
子供と一緒に
簡単に作れて
自由研究にもなるらしくて

しかも、茄子の食べ比べピザとかあるの!

茄子って、はーたんの苦手な野菜のひとつ

これは注文しよう

て、

注文した、さっきam3:30。




週末(お盆)子供達を山に連れてくビッグイベントを
予定してるのでそのあとに届くようにした♪

たのしそー!oisix。

どうなるんだろー。笑

明日も忙しいから寝たいけど
ぜんぜん眠くない。

でも寝なきゃ。

げっ、鳥も鳴き始めてる。早いね。笑
6時に起きてお弁当作り、朝ごはん作り、仕事して
ホットヨガにも行きたい今日。


ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただいま帰りましたfrom ツェ... | TOP | 涼しくなりそうな写真と、チ... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れ物は今何処に? (can)
2017-08-09 09:31:57
年を拾うと目覚めが早くなる。今日の目覚めはこの理由ではない。忘れ物は今何処まできたのかな・・・。寝てるときは余計なことは考えない!!!そうもいかねいけどね。
canさん (ひとみ)
2017-08-09 14:20:57
ただ年のせいなんですかね一度目覚めたら、思うこと考えるとがいっぱいなんですよね。起きててもそうだから、ずっと自分が何かを追っているのか・・・追われているのか。

リセットのために忙しさ、やることも中断してこれから猛暑の中ホットヨガにいってきます。

自分の忘れ物・・・そうだ、ありがとうございます。つづきを書きますね。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL