やまろぐ☆つあれぽ

海外登山&トレッキングツア専門の
山大好き添乗員の上山仁美です
家事育児とお仕事の両立、周囲のサポートに感謝

into Tokyo Fire Dep.&Tokyo Police Dep.

2017-05-15 20:30:51 | 山旅(国内)


in her future.

未来は
東京消防庁か、警視庁へ・・・




震災とかで火災が発生しているとき、公園においてある
こうしたホースを出して自分で消火のお手伝いとかできるんだって!


そのときは頼むねはーたん。



女性消防士もかっこいいけど、

女性警察官もかっこいい


白バイに乗って「そこのきみ!」「逮捕しちゃぅぞ~

または

事件を追う・・・

(前の席はいいけど、後ろの席に乗ることがないように・・)





消防士さんもおまわりさんもとってもかっこいいけど、

わたし、刑事にあこがれてるの(自分がなってみたい)

『ささやき』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さい日常話集、ニューヨー... | TOP | モロッコへ行ってきます♪ »

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL