うーちゃん退職日記

むーくん(夫)と二人暮らし 時々2人娘たちとのくらしを
のんびりゆったり、綴ります。

リンゴ狩り

2016-10-14 21:46:06 | 日記

今日は久しぶりの秋晴れで

どこかに出かけたくなりました

 

この季節になるとりんごが食べたくなります

そこでリンゴ狩りに行くことにして 沼田の原田農園へ

リンゴ園に入ると食べ放題で 30分 580円 

りんごじゃ たくさんは食べられないし・・・

と躊躇しながらお店の中に入ると

たくさんの人 バスでやってきた中国の方々もいて

ごった返しています

その人ごみに紛れて、存分に試食を・・・

リンゴだけではなく ブドウや

お菓子や漬物も

どれもみな おいしくって

 

ふと気が付くと

 

いやあ 楽しかった~~

リンゴを買いに行ったはずなのに

ブドウやお菓子、キノコ(天然)まで買ってきてしまったけど

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。