優thful Days

~勇優自適な日々~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「この国の法制度は何かがおかしい…!!」

2007-05-29 02:21:52 | 愚痴
まぁ、一言で表すなら…

怒りだ!
もう怒りしかない!!

なんでだよ。
向こうが突っ込んできたんだぞ?
こっちは只、車だったってだけだぞ?

なんでだよ。
只の当たり屋風情に国は、法は味方をするんだ?
正しい行いが必ずしも正義とは限らないって事か?

不条理だ。
俺たちは不条理の中で生きている。
そんな事はわかってはいたが、納得できん。
それに、俺にそれを正す力は無い。

こんな事が無ければ、俺はこの様な「大きな間違った流れ」の中にいる事に気づかなかっただろうな。
そういう意味では+だ。感謝している。

これでこれからの俺のモットーが決まった。

「流れ」を正す力は無くとも、ある程度もがき、逆らう事ぐらいはできるはずだ。

只、それだけだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「青の契約者」 | トップ | 「麻雀ファイトォ!!レディ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。