多摩市聖蹟桜ヶ丘 Bronco自然整体院のブログ “Health&Smile”

完全無痛の整体院 腰痛・肩こり、各種スポーツ障害を得意にしています。

大勝利!

2016-10-20 | 日記

この前の日曜日、歌舞伎町に出向きました。





“新名所ゴジラロード”を通り過ぎたところにあるのが…

目的地の新宿FACE。
総合格闘技・修斗の大会です。

藤原組関節技セミナーやUWFスネークピットジャパンでのCACCセミナーでご指導いただき、大変お世話になっている井上学選手が、メインイベントで試合だったんです。

 

こちらは以前、井上さんがBronco自然整体院に来院されたときの写真です。

スネークピット・ジャパンのユニフォームジャージを着用し、応援態勢をしっかり整えます。

いよいよメインの井上学vs六本木洋。

井上さんは打撃でプレッシャーをかけ、レッグダイブで組み付き、強烈なグレープバインというテクニックで相手の動きを封じ込め、そこからコツコツとパンチを入れたり、グラウンド(寝技)に持ち込み終始圧倒。

試合終了間際には、グラウンド・コブラ(総合格闘技やブラジリアン柔術ではツイスターが通称ですが、ここはグラウンドコブラと呼びます!)を仕掛けにいきましたが、惜しくもタイムアップ。

判定は文句なしで井上さんの勝利\(^0^)/

スネークピットの宮戸代表、そして日頃教えを受けているみんなで、井上さんを囲んで記念撮影。

普段指導していただいている井上さんがプロの大会のメインに出場し、しっかりとした技術を使って勝ってみせた姿を見て、「凄いな!」と素直に思えましたし、とても嬉しかったです。

観客席で自分も闘っているような気分でしたので、この後、勝利の美酒に心地よく酔うことができました


京王線 聖蹟桜ヶ丘駅より徒歩7分

聖蹟桜ヶ丘の整体院 【Bronco自然整体院】(多摩市)  

【完全無痛の整体ですので、女性の方やお子様でも安心して受けていただけます!】  

tel.042-319-6188

多摩市関戸2-32-5 カネシロビル6F  

施術時間  月~金 9:00~13:00  15:00~19:00
         土   9:00~13:00 

定休日   日曜・祝日 

初回 6000円  2回目~ 5000円  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイナマイト・キッド | トップ | 週末~週明け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。