鎌倉のおじさんRunner〜

日々の出来事を綴っております。

台風が来ますか・・・。

2017-07-04 07:31:28 | たわいもないこと
鎌倉の朝は曇りですがこれから下り坂
そして台風・・・
がやってくる
今季初の台風のような・・・

今回の台風はかなりコンパクトタイプらしいので
風雨が強まったかと思うと、去って行く
みたいな、潔い台風のような感じです

台風が来る前はむしむししますね~
一昨日あたりから関東地方も気温上昇
湿度上昇、そして熱中症救急搬送も増えた・・・とのこと
我々は自然の中で生かされているのですが

自然には敏感に生活しないととんでもないことになる
と、言うことも知っているわけですね

さて、台風被害が最小限でおさまることを祈りましょう~
自家製マンゴーアイス佐藤錦自家製ミント入り美味しい〜


本日その1
コメント    この記事についてブログを書く
« ついに猛暑日になる・・・。 | トップ | 台風一過の晴れとはなりませ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たわいもないこと」カテゴリの最新記事