プラトニックなラブと結婚活動

2017-05-16 23:34:00 | 日記
やっぱりゴールデンウィークに予定がないワタシはなんだかむなしい気持ち。できれば婚期のうちに同居くらいはしてみたいものです。あ。そうそう、なかなか遊びなれているわたしでも、時たま初対面はホントに緊張するもんさ。
って、目標は1年後にはプロポーズされることなんだよね。きっちりした意見を持っている大人な男も結婚相手としてはいいよね。そこそこ恋愛経験が豊富というのは有利なんだけどなあ。わたしはどうなの?
だけどね、逆に結婚願望が強すぎなのは駄目なの?とこの頃ふと思うのよ。想定外なこともあるしときどき挫折感もあるものだね。とはいっても私はやってみせるぞー!また飲み会行きたい、ホントに♪。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そこそこワンサイドラブに疲... | トップ | 開催エリアには社員。 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL