自分勝手な女性は敬遠されがち

2017-04-21 10:00:00 | 日記
恋の哲学というかな、人それぞれ色々な考え方があるね。本当のところゆっくりと周りは既婚者が増えてきている。未婚は肩身が狭いのなんの。最近はいろいろあってもしょっちゅうやる気を保っていきたいね。わたしが落胆するのは見た目がカッコいいでも情けない男の子だね。
完璧な関係を築いて幸せな職場婚をするには今の職場は程遠いし(+_+;)。それはさておき、結婚活動 に関しては暇を作らないというのは鉄則なのよ。結局、自分を装っておつきあいしても婚約キャンセルなんかになったら最悪で無駄だからね、ありのままのワタシで通そうと思うわ。
遂次適齢期が過ぎていくと感じると時たま鬱なのかなあと思っちゃう(ノ ゜Д゜)ノ。ときどきシングルライフでやりたいことをやってから婚活を始めるのも理想と思うよ。依然として血液型判断はブームなのだろうか?やってみたら意外に当たるかも!?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 喧嘩は離別の原因 | トップ | 私には草食系が最適かも »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL