*ちょこ*と一緒

Mix犬の小太郎と、ミニピン(デカピン)ちょこ の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

移転先ご案内

2006-11-19 | わんこ

引越ししました。

移転先は こちら です。
どうぞよろしくお願いします。


この記事をはてなブックマークに追加

小太郎とサッカー

2006-10-28 | 小太郎
もう10日位
毎朝、サッカーです。
口でくわえるのはハンド?
私も軽く汗をかきます。




突然ですが、ブログを移動します。
お手数をおかけしますが、引き続きリンクをよろしくお願いします。

新”ちょこ”と一緒 ← こちらからどうぞ!

いまいち使い方が分かりません 
のんびり更新 になりそうです。ご了承ください。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

小太郎の寝るところは?

2006-10-26 | 小太郎

小太郎に家を購入(新築です  )

夜中に様子を見に行くと、今まで通りの場所で、毛布もないまま丸まっています。
家に入る? とドアを開けると入ってきました。
フラフラしながら2階に上がり寝室で寝ました。
初めて小太郎の意思でちょこと一緒に寝たのです。
小太郎は床に、ちょこはお布団で朝まで平和でした。
朝になって、小太郎は庭に出ておしっこをして、帰ってきました。
ちょこも後ろについておしっこをして、帰ってきました。

この一見たいそうな犬小屋
小太郎はまだ気に入っていない様子です。
もったいないなぁ
今夜からお父さんが寝るかな?私はパス、寒がりだから
けっこう隙間があって寒そう~
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ゴーヤも好き

2006-10-24 | ちょこ
ちょこはきゅうりが好物でしたが、もうきゅうりはありません。
まだゴーヤが生っています。
ゴーヤ食べる?って聞いたら・・・

ゴーヤも大好物のようです。

食べっぷりが良いでしょう!
ムシャムシャと食べる音もお聞き下さいね。

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

綱引き

2006-10-20 | わんこ
ちょこと小太郎の引っ張りっこが始まりました。
もっと長いこと引っ張って遊んでいたのですが、容量が大きすぎてアップできませんでした。
綱引きしながら家の中まで飛び込んできたりして、
どっちも引っ張りっこが大好きなので負けてはいません。

バックの音はラジオです。
画像と関係ないんですよ 


コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加