Tomorrow is another day (明日は明日の風が吹く)

  あくまでも個人的主観ですが、思ったこと、感じたことを遠慮なく書きます。

いつまで続くのだろう。議員のアホ丸出し

2017-05-22 14:56:17 | 機能追加変更について

また自民党の大西何とか言う、アホ議員がおります。何でも喫煙者議員集団にいるみたいですよ。それは個人の考え方だから問題はありません。

これはがん患者の苦しみを、同じ自民党の女性議員が伝えようとした時の出来事です。

がん患者は働かなくてもいい、とがん患者を蔑むとんでもない奴ですよ。

追及されると、意味不明の言い逃れに終始しました。

周りからはこの知能程度の低いアホ議員が、しょっちゅうこういうクダラナイヤジを飛ばす、と噂されているそうですよ。

まあ、こんな下劣なやつを選ぶのは、東京・江戸川区当たりらしいですね。

今もあれこれ言い訳を続けているみたいですが、この地元では矢張り同じゲスな考えなんでしょうかねえ。

なお私も白状すると、戦後の混乱期生活苦からもう少年工として働き、15歳からの喫煙者です。

勿論現在は1日紙巻きたばこ5本、喫煙時は表に出て吐き出す煙を飛ばします。一般の人の前では決して喫煙を致しません。
それに家の外では原則煙草を持ち歩かず、ただ誰かと会う時相手が喫煙者なら、一応煙草を持参し喫煙に不自由させませんよ。

これが私流の喫煙マナーです。

参考までに、この記事のURLは下記です。

http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e5%a4%a7%e8%a5%bf%e8%ad%b0%e5%93%a1-%e3%81%8c%e3%82%93%e6%82%a3%e8%80%85%e3%80%8c%e5%83%8d%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%81%91%e3%82%8c%e3%81%b0%e3%81%84%e3%81%84%e3%80%8d/ar-BBBnsKI


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2017-05-23 00:23:54
はじめまして読者登録ありがとうございます。
大西ひでおですね!あのどあほはどうしようもないですね
こいつは2015年安保法案国会の時に自民党の文化懇談会の時に百田尚樹が沖縄の新聞はなくさないとだめだといった時にこのおとこはマスコミを懲らしめるといったドアホです、こんなのが議員やってるというのは恥ですね。
RES有難うございます (tyuusann)
2017-05-23 09:28:47
ドあほはドあほ、直しようがありません。

でもさあ、こんなやつを選挙で選ぶ町民も同類ですね。余程うまい汁が吸えるんじゃないのかな。

当然恥ずかしさなんて、持ち合わせていないのでしょう・・・と思ってしまいますよ。

コメントを投稿