Tomorrow is another day (明日は明日の風が吹く)

  あくまでも個人的主観ですが、思ったこと、感じたことを遠慮なく書きます。

今日はテーマがない雑記帳です

2017-04-21 11:50:43 | 機能追加変更について

ここのところ、訳の判らないおかしな事件が続き、テーマが決められません。


政治を見れば、軍国主義・帝国主義思想の政治屋さんが、今にも戦争準備でしょうか、秘密警察用の法律らしきものを作り、戦前戦中の特高警察と言う人権無視で、平和主義者など勝手に容疑者を作り弾圧をする、とんでもないことを企んでいるのかなあ、なんて感じています。(大分前に戦争中の体験者から聴いた実態を書いておりますよ

 

先日起きた凡そ3億8千万円の強奪事件も、色々想像してみると、何で安全な銀行振り込みをせず、何故か犯人が待っている、離れた一般駐車場まで重い現金を、エッチラオッチラ1人で運んだんだろう、なんて思いますけどね。

 

話は変わりますが、だし麺 北海道産帆立貝柱だし塩ラーメン  だし麺 比内地鶏だし醤油ラーメン  だし麺 北海道産甘海老だし味噌ラーメン  国分グループ販売の、ラーメン3種セットが届きました。でも恐らく発売前でしょうから、写真を公開していいものか考えた末、受け取ったことだけを報告します。

 

てな訳でとりとめのない、雑記帳を書いてみました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知らなかったよ、葉書が値上げ | トップ | 今回の景品です »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (tempo1078)
2017-04-21 13:06:54
昨日の
3億8千万円強奪事件、

私も不思議に思いました。

現金なら相当の重さで
男性1人で容易に運べるものじゃない。

さぁ、奪って下さい・・・と
言わんばかりの行動ですね。

今の時代に
こんな高額の現金を1人で
運ぶなんて通常は有り得ない。

そこで、
色んな憶測が飛び交いますよ。
RES有難うございます (tyuusann)
2017-04-21 16:26:00
最近は訳の判らない事件、トラブルが多いですね。

今日地域巡回のお巡りさんが来ました。3年ぶりかなあ。

この件について話してみました。勿論回答はなしです。これが当たり前ですからね。

ついでに3億円事件で警察発表の、インチキ人相書きについても話したところ、苦笑いしていましたよ。

世の中色々想像するのは、自分の勝手ですからね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL