Tomorrow is another day (明日は明日の風が吹く)

  あくまでも個人的主観ですが、思ったこと、感じたことを遠慮なく書きます。

今朝の地震

2016-11-22 22:36:52 | 機能追加変更について

明け方なにか動きを感じ目が覚めました。

日課みたいに寝付きが悪く、夜中何回もトイレに起き、また暫く・・・1~2時間・・・経ってから眠れるのです。


今朝がたは揺れ体感で目が覚め、ぼんやりした頭で地震との認識され如何したものか、エイ面倒だ建物が潰れるなら勝手にさらせと、そのままベッドに潜っていました。


矢張り少し寝たみたいで、次に目覚めたのは8時過ぎでです。


起きても朝の血圧測定があります。トイレを済ませそのまま何もせず、血圧計を腕にセットし深呼吸後測定しなくてはなりません。

こんな訳で不貞腐れて、地震など知った事かと寝ていたのです。


それからやっと普通の起き支度に取り掛かります。


今朝はこれで何時ものペースを乱され、9時過ぎにやっと朝食(パン食)でした。


睡眠障害があると、平気で地震の中でも寝られるのですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿