中国は悪しき隣人ー中国研究 サブリース契約の研究

中国は領土拡大策を打ち出しています。中国はどういう国なのかを研究し、また、サブリース契約についても研究します。

「嘘を100回言う」中国の本性を知りその対策を持つべきであるー軍事費増額が必要である。

2010-10-26 12:25:42 | 資料収集
ー「嘘を100回言う」中国の本性を知りその対策を持つべきであるーお人好し日本ー

「日本ではウソはの泥棒の始まり」とウソをつくことを戒め子どもにもしっかりしつけます。企業でウソがあったら会社は終わりになる事もあります。中国の如き物まねウソ、騙しは許されないのです。「そこまでしてお前は儲けたいのか、そんな会社は応援しない」と補されてしまうのです。

 中国は儒教の発祥の地、韓国も儒教の国と言われています。そこから学んだ日本、儒教はどうなっているのでしょう。世界から嫌われる中国と韓国、世界から信用されている日本、どこからこの違いが出来たのでしょう。教えの源流は同じなのに・・・

昨日、お寺の会で旅行しているバスの中で中国の話を高齢者がしていました。「中国では10回言ったら本当になる」と、私は白髪三千丈と言うように数字を水増しする事は聞いた事はあります。10を1000や10000に膨らませるのです。
「嘘10回は」ブログで調べたら「嘘も100回言えば本当になる」でした。

私は中国人が何度も何度もウソを言うのをおかしいと思っていましたが、この嘘つきが中国流と言うことのようです。中国人を見たら嘘をつく、騙す、盗ると思うべきです。ですから枝野さんが「中国は悪しき隣人」と言ったのは正しい表現なのです。
「嘘を100回言ったら本当になる」を検索すると面白いものがありました。

嘘も100回言えば本当になる?

「もう腹が立つ! 日本の隣の大国の事よ!
嘘も100回言えば それが本当になると
あの国では言うらしいのです!

・・・昨日のニュースの記事です。
日本の製品の不買運動と言いますが
日本企業が全部そこから撤退したら
つぶれるのはどっちかしら?

あの国はネットはすべて 国で管理していますから
これは国がやらせていると 同じ事!

だいぶ前の話ですが
クライストチャーチの中国レストランで
こんな事がありました!

ある日そのレストランに 警察が捜査に入りました!
その捜査とは アワビを店で調理していると言う事でした!

2年ほど前まではここでは アワビは売買する事が禁止されていました。

そのレストランの冷凍庫には 山のようにアワビが入っていました!

警察が 「これはどうしたのか?」と レストランオーナーに聞くと!
「え~~!知りません!」 「誰かが知らない間に冷凍庫に れたのだ!」と言いました。
警察があきれた事は言うまでもありませんが、最後まで嘘を言い続けたとか!

あのビデオを公開しないと、世界では日本が嘘をついているこ
とになるのでは? あ~~腹が立つ!」
と言うことでした。

支那豚の楽園 嘘も百回言えば真実になるのか
も役に立ちます。
「・・・父は「どうして、どうして、シナでいつもどうしてと疑問を持っては、生活できない。とにかく政府がこのように言ったら従うしかない」と答えた。・・・」
原文を読んで下さい。中国人が理屈抜きでウソを言う原因が分かります。

今、中国は中国政府煽動と思われるデモが行われている。デモに参加した若者は言っていました。「デモを支持する、日本が尖閣諸島を占領した。わが国の領土は返すべきだ」と、

政府が指導した「釣魚島は中国領」と言う「うそ」を教え込まれた中国大学大学生は、今デモで言っているのです。(政府からやらされているかも知れませんが)そして昔から言われていることは「馬鹿」と言う言葉があるように、馬を鹿と言い張っているのです。そのように何回も何回も言うと本当に馬は鹿に、馬鹿になってしまうのです。
中国の大学生も、ウソを100回(100と言うことは多いという意味でもあります)言って、それを本当にしようと言うのでしょうか、その対策は「尖閣諸島は日本の領土です」というパンフレット作って配布すればいいのです。「百聞は一見にしかず」です。それから「尖閣諸島の歴史」というビデオををつくって日本で何度も放送し、世界に配布するのです。「百パンフレットは一ビデオにしかず」です。政府が作らないなら民間募金で作りましょうよ。

中国人はこの「嘘100」を何処ででも行うから、中国人は世界で嫌われるのです。

この「嘘100」は韓国でも同じだというのです。
嘘が本当になるまで吐き続けなさい! [ 統一協会で教え込まれたこと ]

「その様な事を、いったい何所が教えていたのか?って?
もちろん、統一協会ですよ。
統一協会という所は、韓国の伝統文化は、何でも、マンセー! なのです。

韓国には、【嘘を100回吐いたら本当になる】という諺があるのです。』
と言って、統一協会は信者さんたちに嘘を吐くことを奨励しておりました。

『嘘を100回吐いても本当にならなかったなら、1,000回でも10,000回でも、嘘が本当になるまで吐き続ければよいのです!

如何なる証拠を突きつけられようとも、それに怯まず嘘を吐き続けなさい!
嘘が本当になったなら、それは、もう嘘ではなくなるのですから!
堂々と嘘を吐き続ければよいのです!

あなた(信者)が嘘であることを認めさえしなければ、嘘を吐いていることにはならないのですから。』

と、統一協会は信者さんを教育しておりました。
私も、そのように教育されておりました。」ということで、韓国人も「嘘100」を世界でやるから嫌われるのですね。

「ゲッペルスの名言・格言|嘘も百回言えば本当になる」というのもありました。
パウル・ヨーゼフ・ゲッペルスはドイツの政治家、ナチスドイツの宣伝大臣、メディアや芸術を使った国家的な情報戦略を世界に先駆け取り入れプロパンダの天才と呼ばれる。国家間の情報戦の第一人者ということで、ヒットラーはこの人から指導を受けたのでしょうか、同じ事(うそ)を何度もいって、国民を信じ込ませたのです。
しかし、中国4000年ですから、ゲッペルスも中国から学んだのではないでしょうか。

孔子の儒教はどうなったのでしょう。

その答えは・・・孔子では生きて行けなかったのです。孔子の反対をしないと生きて行けなかったのです。ですから孔子が出たのです。デモ孔子を守ると滅びるのです。
だが、孔子は政権維持を行うのには必要なのです。それは階級制度維持・存続の方法が孔子であるからです。中国共産党も政権確立したのでそこで必要なのは政権維持の理論教義・孔子なのです。儒教の見直しが言われています。
だが今後50年はかるでしょう。その内に民主化革命が起きるでしょう。

日本は徳川時代、政権維持の理論、儒教が大切にされ、長期政権が維持され、外国からの開国要求がなければまだ存続していたことでしょう。日本はそれでよかったのです。西洋で・文明開化日本人は幸せにはなっていないのです。

儒教の国はうさぎの国、うさぎの国はオオカミの国から狙われているのです。
中国はオオカミの国、韓国もオオカミの国、今うさぎの国日本は良いようにあしらわれ、竹島を狙われ、尖閣諸島は狙われています。

日本のうさぎの国理論は世界平和の理論と言えるのですがそれは世界中がうさぎの国になることが条件です。ASEAN、台湾、日本はうさぎの国、中国のオオカミに対抗できないで困っています。

アメリカは日本がオオカミになるべきだと言っています。
「 しかし日本側が留意せねばならないのは、尖閣に第三国からの軍事攻撃がかけられた場合、米国が尖閣の防衛にあたるというのは、まず日本がその防衛のために戦うという行動を明確にとるとの大前提があってこそのことだ。尖閣への軍事攻撃があっても日本自身が戦闘にあたる構えをみせなければ、米国だけが防衛のためにせよ、戦闘行動をとるとは思えない。」(【尖閣衝突事件 私はこう見る】「日本が防衛意思示さねば、米国は何もしない」ラリー・ウォーツェル・米中経済安保調査委員会委員2010.10.22 21:00 産経新聞)

「今中国の行動を放置すれば、中国をつけあがらせるだけだ。そして、もっと危うい形で、我々の決意が試されることになりかねない。
 まだ手遅れではない。日本は11月に横浜で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議を利用して、地域の先頭に立つ意志を表明すべきだ。この会議は好機である。民主主義的な価値を支持し、経済的繁栄を追求し、領土問題の平和解決を含む、国際的規範を尊重するアジア共同体を促進することを通じて、日本の決意を明白に出来るはずである。 ほとんどの東南アジア諸国にとって、これは最高のメッセージである。この地域でもっと大きな役割を演じるよう、日本を促し続けてきたからである。
 日本はまた、防衛能力を改善するべきでだ。まず何よりも、防衛費の増額を図るべきだ。
日本の実質的国防支出は、過去10年近く低下を続けてきた。さらに日本は、武器輸出禁止措置を緩和することが出来る。この制限によって日本は、北朝鮮と中国からの潜在的驚異に直面しているにもかかわらず、安全保障面でも兵器技術面でも遅れをとりかねない状況に置かれてきたのである
」(讀賣新聞 「地球を読む」リチャード・アーミテージ(元米国務長官)「力ずくの中国 日本は国益を守る決意示せ」)

外国から言われるまでもなく日本は日本を守る毅然とした態度を示すべきです。そのためにはオオカミうようよしているのです。不正が世界に広がっています。世界では警察が必要です。無視無欲の、武士道を根底に持つ日本人はせけ猪中立的警察には慣れます。国連の理事国はオオカミのロシア、中国が拒否権を出すので慣れません。

世界の紛争地に乗り込んで武器放棄させる平和活動の方向に向かうべきです。ODAなど止めて、そかもODAをオオカミの国にするなど考えられないことです。
即刻中国ODAは止めるべきです。そして中国でも出壊された日本店の修理代にすべきです。

そのオオカミの行状ビデオを世界に公開しない日本の民主党は馬鹿だ。官首相は逃げ菅だ。
中国にぶっつかる覚悟を示すべきだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿