中国は悪しき隣人ー中国研究 サブリース契約の研究

中国は領土拡大策を打ち出しています。中国はどういう国なのかを研究し、また、サブリース契約についても研究します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

蓮舫氏にスパイ疑惑?[my日本]

2017-07-15 17:22:29 | 資料収集

蓮舫氏にスパイ疑惑?[my日本]

二重国籍疑惑が改めて取りざたされている蓮舫氏。
このたび中国共産党中央委員会の機関紙「人民網日本語版」にて
「華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです。」
と発言していたことが分かりました。
蓮舫氏は二重国籍どころか三重国籍なのでしょうか。
もし事実であれば議員辞職どころでは収まらない大問題です。

また、先週から今週にかけて、
「日欧の経済連携協定(EPA)についてどう思いますか?」というテーマでアンケートを行いました。
日本政府には何よりも国益を大切にしてほしいものです。
今回の合意を次への一歩として期待したいところですが、果たしてどうなるでしょうか。

<今週の注目記事>
蓮舫、中国の機関紙で「華僑の一員として日中友好を推進したい」と話しているのが見つかってガチスパイ疑惑(志葉楽(シバラク)さん)
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=697754&from=weeklynews
自身の国籍について発言がぶれ続けている蓮舫氏。
必死に日本人になりきろうとしていますが、全く信用できません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  【加計学園問題】ーーー真実... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

資料収集」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL