あの日の風景

閲覧するにはパスワードが必要なページがあります
ホームページと同じパスワードを入力してください^^

アカオハーブ&ローズガーデン

2010-12-17 15:54:21 | 旅行






2日目は、アカオハーブ&ローズガーデンにいきました

バラの季節ではありませんが秋バラが少し残っていてけな気に咲いてました

ローズガーデンで、私は写真のバラの紅茶のケーキセット(^^)
父はバラのアイスクリーム(バラのジャムがかかっててエレガント)
母は、ローズヒップハイビスカスのお茶をいただきました



デジカメが故障しているので携帯カメラだけだから
写真は少ないですので、ガーデンのサイトでステキな園内の様子はご覧ください


母への誕生日なので、バラの柄のタオル地の襟巻を買ってプレゼントしました
わたしも色違いで買っちゃった~

あとは、月桂樹とローズマリーのの木を買いました
ハーブはよく使うので庭で採れたらうれしいですよね!

初夏のころのバラの時期に絶対いかなくちゃ~


 
一番奥には日本庭園もあります               両親とへクソカズラ






 

 






ガーデンからは熱海の絶景スポットの錦ヶ浦がよく見えました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿