pukupuku堂

猫4匹+猫世話係1人の毎日

贈ろう、アート!

2014-03-27 20:03:53 | ねんど部
ここ最近、喉が痛いわ、鼻水は出るわ、だるいわ、首も痛むしで
「すわ!!もう更年期障害!!??」
ビビッていたのですが、どうやら春先の悪魔・花粉症の症状のようです…。

ううう…このままでは、仕事にならん!!
と、近所のマツモトキヨシに飛び込んで
浅田アメと、のどぬーるスプレーと
鼻炎用カプセルを買い込み、ゴリゴリに使用して
どうにか小康状態に!!

良かった、良かった、さあ、仕事だ!!と思ったら
今度は、ヤクの副作用で眠くってしょーがないという…。
むにゃむにゃ。
しばらく仕事にならんので誰か、お小遣い下さい!


そんな中、日曜の夜、どうにかこうにかギャラリーGさんの
「贈ろう、アート」展に搬入しました~


今回、タスマニアデビルやワオキツネザル、
ナマケモノ、おたまじゃくし時代のシッポがまだ残っているカエルなど
ちょっとシュールな動物を作りました。


今年こそはやったれ、カーーープ!!

バットと帽子が着脱する必勝祈願のカープダルマも納品してまーす!


ほかにもたくさんの作家さんの作品が展示販売してありますので
ぜひぜひおみ足をお運びくださいませ~!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


Let’s present ART to somebody
贈ろう、アート!

2014/3/25(tue)-30(sun)
11:00-20:00(last day-16:00)
場所:gallery G

ギャラリ―Gがおすすめする「贈りたい」&「贈られたい」アート。広島で活動する作家による「贈られてうれしい」作品を展示販売します。
出会いと別れの季節、春。あのひとに、アートを贈ろう!!

<参加作家>

舛岡真伊(漆)
竹岡亜依(漆)
吉野瞬(陶芸)
藤川稔陶芸)
齋藤正明(木製品)
さしものかぐたかはし(木製品)
有木久子(吹きガラス)
三岳みさ(ステンドグラス)
IRIDESSA(キャンドル)
大田一朗(家具、木製品)
seek freeplanning(家具、木製品)
もみじ作業所(かばん、さをり織り)
pukupuku堂(紙と粘土の動物、手ぬぐい、紙雑貨)
コニコ(イラストレーション、グラフィック作品)
にしもとおさむ(書籍、グッズ、立体)
木村國夫(立体)
三澤はじめ(立体)
高田トシアキ(写真)
Ishiko Mari(写真)
横手勉(写真)
藤野陽平(絵画)
FUJIWO(絵画)
はる(絵画)
梶川ゆう子(絵画)
峰崎真弥(絵画)
新生加奈(絵画)
三宅良信(立体)
丸町年和(絵画)
友田萌衣(絵画)
若佐慎一(絵画)
おかもとせいこ(絵画・陶芸)
藤田咲(絵画)
ラクチャ・テムレン(絵画)


最新の画像もっと見る