Tyu produce ~大阪心斎橋~

大切にしたいのは、清潔感とぬくもり。
描いたのは、何度でも来たくなる場所。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お祝いを頂きました!

2017-07-11 16:44:05 | staff

皆様こんにちは。

いつもTyuのブログをご覧下さり、ありがとうございます!

今日は梅雨明けのような真夏の日差しで、大変暑いランチタイムとなりました

暑い中ご来店頂きました皆様、誠にありがとうございます

これから熱中症も多くなって参りますので、こまめな水分補給をして夏を乗り切っていきましょう


先日、H條様より誕生日祝いのケーキと、


LA MAISON DU CHOCOLATのフィナンシェを頂きました!

H條様、毎年お祝い頂き誠にありがとうございます

大変美味しく頂きました


本日の賄いはカレーソースハンバーグでした

食欲が落ち気味の夏場は、

程よいスパイシーさが美味しいカレーソースハンバーグがおすすめです!

お野菜とフルーツの甘みを活かした欧風カレーで、ディナータイムはバターライス、

またはバゲットともお召し上がり頂けます。

ぜひ1度お試しくださいませ


今夜のTyuはまだお席の余裕がございます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Happy Birthday!! | トップ | 但馬太田牛!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

staff」カテゴリの最新記事