Tyu produce ~大阪心斎橋~

大切にしたいのは、清潔感とぬくもり。
描いたのは、何度でも来たくなる場所。

天使の海老のアヒージョ!!

2017-05-15 16:13:13 | スタイリッシュグリルTyu

皆様こんにちは。

いつもTyuのブログをご覧下さり、誠にありがとうございます。

5月も半ばを迎えました。

風が心地よく、当分雨の心配も無さそうです。

今夜はお出掛け日和かもですね。

Tyuのディナーの人気メニューで「天使の海老のアヒージョ」があります。

南半球にある「天国に一番近い島」とも呼ばれている「ニューカレドニア」の豊かな自然の元、ストレスなくのびのびと育てられた「天使の海老」をアヒージョにしました。

殻も薄く美味ですので、殻ごとアヒージョにしてみました。

ワインとパンが進む一品です。

皆様も是非お召し上がり下さいませ。

今夜のTyuはまだお席の余裕が御座います。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!


 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミョウガダケ!! | トップ | フランス産シャロレー牛のス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む