Tyu produce ~大阪心斎橋~

大切にしたいのは、清潔感とぬくもり。
描いたのは、何度でも来たくなる場所。

栗のポタージュスープ!!

2016-11-02 16:12:33 | スタイリッシュグリルTyu

皆様こんにちは。

いつもTyuのブログをご覧下さり、誠にありがとうございます。

めっきり肌寒くなってまいりました。

暖かいポタージュスープ恋しい季節ですね。

昨夜よりのスープが「栗のクリームスープ」になりました。

ヨーロッパの山栗を使います。

玉ねぎと炒めて、水とミルクで煮ます。

ブレンダーで滑らかに仕上げます。

ファワグラをトッピングしても美味ですよ。

今夜も北海道産本シシャモはご用意しております。

今夜のTyuは20時までは2席、21時以降は2席の余裕が御座います。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿