スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

三日間監禁ですかねー叔母の初盆

2017年08月15日 22時08分55秒 | 思ったこと
いやー、ほんとに
義母は食べることしか、考えてないから
何を作ろうか何を作ろうか、
ほんとにありがたいけど
ダイエットせないかん私は、
そんなに三度三度炭水化物はいりません、
とは、いえず。

運動でパタパタ歩くのも気が引けるし
じっと座ってテレビ見るしかなく。

夜七時に帰り、飲んで寝るー見たいな生活三日間。

21日のシエスタの練習も・とおもい、最後の日は
サンシンもっていって練習ー。

でー。
右も左も手が、むくみ。
左手はバネ指?内側もいたいわ、中指は曲げたらもどらんわ。
でも、ピアノは弾けるのよー。
指の動きは悪くてたいへんだけど痛くはないの。

で、とうとう、
はってみたら、なかなか快適、握れるようになった!

さあ、明日からバリバリってほどではないけど
もとの生活。


楽しもう!

コメントを投稿