スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人社会人の息子と娘と猫2匹を面倒みつつゴスペルやその他幼児音楽教育の勉強いろいろと挑戦中。ソロ活動も開始!

5555+444=5999

2017年07月31日 00時44分29秒 | 本日の出来事
朝、出会いとは不思議なもので
折尾バプテスト教会に何十年かぶりにいきました。

学生の頃、いかねばならなかったのでいったのですが
たくさんの人がいたのを覚えてました。
中の椅子とか懐かしく、で、広いなあ、ここ。
とか、壁や屋根もきれいに塗り替えられていました。
が、人が少ない。

でも、来月から第2、4に御園さんがピアノの奏楽に来られるとのこと!
なんというご縁!ピアノじゃなく歌ってくださればいいのに。

久々の礼拝とお話はゴスペルをして18年近くもなるおかげでしょうか
よく、わかりました。昔はさっぱりだったな。
そしてオルガンの方と昔の話で盛り上がりー。
なぜかここでRAM'S VOICEのCDをかしてもらったり
面白いくらいにみな、知ってる人と繋がります。

若松イオンでしごと、というより歌ってー。

帰りにB2という、遠賀駅前の店にいき食べこんの打ち合わせを
先生としてー、で

帰りに旦那と待ち合わせて買い物へ。

買ったときのレシートが
タイトルの数字。

5999円です、といわれて
6000円だして「あと、一円たらんかったねー」とかいいつつ、
レシートみたら

買った金額5555円、消費税444円。
な、なんという、ぞろ目!
気になる気になる。

帰ってエンジェルナンバー調べました。

5555は大きな変化がくる。光の道へ進むことになる。
444はいたるところに天使でいっぱい、直感、ひらめきを大切に。
999はあなたの使命をにとりかかりなさい、ライトワーカーだと、思うなら。



神様ー。もう少し、まっててね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月29日(土)のつぶやき | トップ | 7月30日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。