ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

アストロ球団DVD発売記念イベント 前哨戦

2005-10-30 02:00:43 | 特撮番組&映画
まずは、前哨戦から話しときます。

ザ・ショップ・テレビ朝日に木曜日に問い合わせたから知ってたんだけど、
金曜日更新の「ビジュアルボーイ」の永山クンスケジュールに出ちゃったから、
半分諦めてたんだ「先着50名にサイン入りジャケット」って。

でも、やっぱりやれるだけやっとこう、ということで、早めに家を出た。
雨が降るって予報だったから、傘持って、バスに乗った・・・で・・・

ヤバイ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

アストロキャップ、忘れた・・・。
球一と球七の缶バッヂ付けて握手するつもりだったのに・・・。

どうしよう、どうしようと悩みながら、携帯でテレ朝サイトを確認。

キャップ ¥1680(税込み)
・・・買おう!
発売記念イベント第2弾に行く時用に、球五と球六の缶バッヂを補充するつもりだったから、それで球一と球七はカバーできる。
キャップは友達に譲るか、ダンナにかぶらせよう!

・・・ということで、テレ朝ショップに急ぐ。
ヒルズは相変わらず分かりにくいぜ!

オカンが着いた時には、「ヤバイ!50人超えてるか!?」と心配だったけど、
なんとかぎりぎりでサイン入りジャケット付が買えた。よかった。
待っている間に、石丸電気で落ち合う予定の友達と合流。
関西から飛行機で飛んできたという人や、
「一試合完全燃焼」ボール型のクッキー作ってきて分けてくれた人や、
名前も交換しあわなかったけど、仲良くしてくれて、ありがとう。

で、朝、思い切ってキャップを買った甲斐があったんですよ!この後!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (チャカ)
2005-10-31 11:24:40
こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいています。

実は、こちらの管理人さんでいらっしゃるとは露知らず、テレ朝でアストロクッキーを押し付けてしまった者です。



偶然ってすごい…(笑)。こんなことならもっとちゃんとお話させていただけばよかったと後悔。

今更ですが、その節は本当に失礼いたしました。

(「虎の門」観賞で寝不足のため異様にハイテンションな奴だったはず…)

またどこかのイベントでお会いできればと願っております。それでは!

返信する
Unknown (じんじん)
2005-10-31 23:22:35
こんばんは。29日はお世話になりました。とっても楽しかったです!

やっと念願の?ブログ立ち上げることができましたー。こちらにTBさせていただきましたのでぜひ遊びに来てくださいねー。
返信する