ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

「幸福のスイッチ」歓迎会 とか

2006-02-10 00:07:12 | Weblog
「幸福のスイッチ」の、どうやら「歓迎会」というか「クランクイン・パーティー」ってのがあったみたいです。

DJ・AKASHIブログ ←当日司会をされた方
ごいっちゃんの議員活動報告 ←田辺市議員さん
紀ノ國戦隊紀州レンジャーさんのブログ

紀州レンジャーさんの方には、女優さんたちの名前しかなかったけど、林クンもいたはず。
「デカレンジャー」だった彼が「紀州レンジャー」にどういう反応をしたのか、知りたい・・・。

ブログ検索してみると、普通の人も行けたみたい。
ちょっと羨ましいな。
端っことはいえ「東京都」だと、そういう雰囲気がなくって・・・ま、私が基本的に地元民ではないからかもしれないけれど。

林クンとは関係なく、田辺ってところに行ってみたい気持ち。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気づくのが遅くてすいません (dj_akashi)
2006-02-27 16:05:09
トラックバック有り難うございました。

気づくのが遅くてすいません。

たしかに「幸福のスイッチ」クランクインパーティへ林剛史さんが来られてました。

インタビューをしたのですが、「牛乳が好き」というのが印象的でした。



先行上映は10月8日(日)の予定です。(今のところ)

舞台挨拶で林さんはいないかもしれませんが、前日には(荒天でなければ)田辺市の盛大なイベント「弁慶まつり」が開催されていますので、この機会に是非、田辺市へ遊びに来てください。
弁慶まつり! (オカン)
2006-02-28 00:15:36
コメントありがとうございます。勝手にTBしてしまっていたので、いいんですよ。

林クン、昨年、Vシネ(DVD)で弁慶演じてたんですよ~。