15の時から♪

浜田省吾さんの事、日々の出来事など。

大阪・神戸の旅 一日目

2016-10-28 22:24:30 | 日記

帰ってきてから、あっという間に一週間過ぎてしまい、記憶が


2011年の10月、浜田さんの大阪城ホール以来の大阪

Mちゃんの案内で大阪・神戸観光

中之島に向かって





あっ、五代さま




朝ドラでやっていた「あさが来た」の舞台

Mちゃんがゴールドのポットを見つけて行ってみると



北浜レトロ

中を覗くと良い感じのお店

早速お茶にしようと入ると、お店の中かわいい

待っている間に検索すると、有名なお店みたいでした


アフタヌーンティーセット食べたかったけどまだこれからいろいろ食べたいから、

山盛りベリーのケーキと紅茶のセットで紅茶もたくさんの種類から選んで



ケーキ大きくておいしい

お土産にスコーンとメレンゲの焼き菓子を買って帰って、家で食べたらそれもすごくおいしくて、

北浜レトロ、また行きたい

それから難波に行って、法善寺でお参りして



うろうろして串カツ屋さんへ。だるまは混んでいて入れなかった





串カツも美味しい!紅ショウガの串カツ、初めて食べた



おなか一杯になってホテルに戻って、ツアーTシャツに着替えて、アイテムをもって大阪城ホールへ




グッズ買ったり、ツアートラックの写真撮ったりしてたら、前回もだけど今回も大阪城・・・行けなかった


コンサート終わってから梅田で食べて、大阪もたくさん食べた




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浜田さん 大阪城ホール・1... | トップ | 浜田さん・さいたまスーパー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。