15の時から♪

浜田省吾さんの事、日々の出来事など。

雑誌の付録でスマホ用レンズ

2016-12-07 21:16:46 | 日記


ネット記事で見て、セブンイレブンにこれを買いに行って




雑誌の所に寄ったらスマホ用レンズが付録の本が、娘が時々読む雑誌だしと思い一緒に購入






セブンイレブン限定プレゼントだって

広角レンズ、魚眼レンズ、マクロレンズの3種類も付いてる


家の中でお試ししたけど綺麗に撮れなかった

明るい時間、外で撮ってみようっと


フランボアーズマカロンアイスクリームは



甘酸っぱい香りで、マカロン生地しっとりサクサクで美味しい






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  秋ドラマ! | トップ | 浜田さん・さいたまスーパー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。