euyhrd

drdrydrydry

画面にサムスンのGALAXYメガ6.3及びませんが、あまりにも偉大な

2017-03-21 11:06:29 | 日記
画面にサムスンのGALAXYメガ6.3及びませんが、あまりにも偉大な、そしてコアハードウェアを落ちた場合は、6.3メガリターンを爆破した後、実際に陽性でした。クアルコム小龍800プロセッサのスマートフォンを搭載した最初の通り、ソニーのXperia Z Ultraは2ギガバイトのRAMと副腎330 GPUで、そのセキュリティバニーランサブスコアが簡単に30,000破ることができる、間違いなく携帯電話の市場で最も強力なハードウェアの性能でありますポイントは、さらにインテルのAtom Z2580モバイルプロセッサのパフォーマンス自体を超えて、マークします。
ルイヴィトンiphone7ケース楽に大規模なプログラムを実行します。
これとは対照的に、唯一の1.4GHzのクアルコム小龍400ペアコアプロセッサのクロックで動作プロセッサが使用する中間市場サムスンGALAXYメガ6.3を対象に、1.5ギガバイトのRAMに加えて、セキュリティバニーは、サブますが11,000ポイントを走りましたシステムは、携帯電話の安定動作を確保することができますが、明確な肥大化した大規模なプログラムを実行するとき。
iphone7ケース
もちろん、結局のところ、市場ポジショニングと価格の二つの製品(後述する)は、あまりにも、それが期待され、このハードウェア上の格差からは程遠いです。あなたは究極のハードウェアレベル後にしている場合は、ソニーのXperia Z Ultraは、明らかにあなたの完璧な選択が、小遣いになり、十分な持っている必要があります。
シャネルiphone7ケース


ソニーのXperia ZウルトラサムスンGALAXYはメガ6.3は、Androidの4.2システムに基づいておりますが、巨大スクリーンの携帯電話として、彼らはまた、重大な挑戦に直面している、そしてそれは、このような大画面で片手操作のユーザーエクスペリエンスを最適化する方法です。
ソニーのXperia Zウルトラギャラクシーメガ6.3常にダイヤルアップインターフェース及び入力インタフェース改善のために行われ、ソニーのXperia Zウルトラダイヤルインターフェイスボタンがされていないフルスクリーン、片手操作は、基本的にカバーすることができ、次の入力インタフェースが設計されているミニキーボードあなたは住まいの左または右に設定することができます。
グッチiPhone7ケースサムスンギャラクシーメガ6.3ダイヤルインターフェイスはまた、ユーザが任意の位置にドラッグすることができ、入力インターフェースがフローティングキーパッドで使用され、ミニキーボードのデザインを用いています。
メインインターフェイスの面では、ソニーのXperia Zウルトラ少し空、小さなアイコンを見て、メガ6.3ゼは、サムスンのTouchWizがインターフェイスの伝統に従っています。
グッチiPhone7ケース私たちは、ほとんどのリモート画面のアイコンに到達するのが難しい操作を渡したときに画面が、あまりにも大きいが、サイドバーがある程度この問題を解決するためにサムスンのTouchWizがインターフェイスを備えているので、何の比較ソニーはありません私たちのためにすべてのソリューションを提供します。サムスンが常にわずかに良いこと、それは、ユーザーエクスペリエンスを向上させる表示されます。
シャネルiphone7ケースもちろん、サムスンは現在、巨大スクリーン携帯電話の動作モードも完璧ではないが、大きな将来の最適化があります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 噂のiPadプロ2はパーティーに... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。