rycxvxcv

xcbxcbxbcbxc

China Unicom社は、AppleのiPhoneの導入を発表しているので、携帯電話は、それが議論され

2017-08-10 12:10:57 | 日記
China Unicom社は、AppleのiPhoneの導入を発表しているので、携帯電話は、それが議論されている販売を開始したときにどのような価格になります。最近消息筋は再びiPhoneの中国聯通のバージョンと、iPhoneの中国聯通版が伝えiPhoneのバージョンの4つの世代が同時に国で出てくることが予想される一方で、ナショナルデー後の国で販売を開始します標準の関税パッケージのリストを明らかにしました。
iPhone7ケースその中でも、iPhone 3Gの8GBのバージョンの最低価格は、パッケージの購入費を呼び出しプラス総コストは5099元に達しました。

私たちの懸念の価格については、China Unicom社は、iPhoneを販売する「バンドル毎月の携帯電話の請求書」アプローチを採用し、8以上まで別の関税パッケージを選択しますが、すべてのオプションがパッケージ最短毎月の携帯電話の請求書をプリペイドまたは限り、全てます2年に制限されています。
このうち、126元の最低速度のために提供最小毎月の請求書は、パッケージを呼び出します。

八台の屋台は、iPhone関税価格エクスポージャーの中国聯通のバージョンを選択してください

より多くのニュースはこちらをクリック

ユーザーはiPhone 3Gの8GBのバージョンの最小構成を選択した場合、あなたは2075元の追加購入料を支払う必要があります、メッセージと呼ばれ、プラス通話パッケージの2年間の中国聯通のインサイダーによると、ユーザーは、8GBのバージョンを購入しますiPhone 3Gの総コストは5099元に達して支払いました。
シャネルiphone7ケースあなたはiPhone 3GSを取得するためにゼロドルを選択したい場合はもちろん、あなたは586元の最高グレードは、標準にパッケージを呼び出す必要があります。しかし、このような呼び出しは、2つのパッケージはiPhone 3GSより多くの高価なの過去の噂に比べて14064元、6000元保存された通話の贈り物に到達します。
エムシーエムiphone7ケース最も求められている携帯電話の一つとして、AppleのiPhone 3GSの香港版の価格は常に人間の注意の登場となっている方法になります。 iPhone 3GSは、香港の排他的なキャリア3HK(3香港)に香港市場に上陸したこの人気の携帯電話の特定のリリース日の最近の発表に続き、今日は正式に航空機と関連する関税状況を発表しました。
ルイヴィトンiphone7ケース AppleのiPhone 3GSを購入/総容量料二つのバージョン(16ギガバイト/ 32ギガバイト)は4680と5460香港ドルのために支払う必要があり、販売するために香港に記載されている今日(7月10日)に開催されることが報告されています。さらに注目すべきは、香港は完全に世界に明らかにされ、最終的な販売価格の印象的なiPhone 3GSのバージョンをされているように、7月10日の早朝にも、アップルの公式は、香港の公式ウェブサイトでは、iPhone 3GSのスタンドアロンの小売価格を発表していることです。
シャネルiphone7ケース

5542元の発表までのiPhone 3GSベアメタル価格の香港版

(次のページを表示する画像をクリックします)

より多くのニュースはこちらをクリック

香港市場でのAppleのiPhone 3GSの排他的なキャリアとしては、iPhone 3GSのためのハチソン・テレコミュニケーションズ香港の3つの標準税率は、iPhone 3Gは基本的に大きな違いはなく、前世代を提供し、また、5速毎月の選択肢を提供し、価格138元、198元、248元、298元と398香港ドルでソート順。これらの毎月の計画では、唯一の398香港ドルグレード毎月の計画は無制限の3Gインターネットアクセスを提供しています。
シャネルiphone7ケースどの顧客が購入時に、ファイルのパッケージを選択するかどうか、両方の4680(バージョン16ギガバイト)と5460(32ギガバイト版)香港ドルの費用を支払う必要があります。しかし、iPhone 3GSは、香港では、ネットワークのバージョンは何もロックされていない提供していますが、しかし、比較はまだ契約バージョンは、より多くの人々がを楽しみにしているんです。|
iPhone7ケース香港の公式ウェブサイトで、Appleの最新の公式の価格を発表したことから、小売価格はまだかなり高価です。その中でも、スタンドアロンの小売5380香港ドルの価格、または約4742元のAppleのiPhone 3GS 16ギガバイトのバージョン。
iPhone7ケース価格の大容量32ギガバイトのバージョンは6288香港ドル、または約5542元に達している間。

5542元の発表までのiPhone 3GSベアメタル価格の香港版

(次のページを表示する画像をクリックします)

より多くのニュースはこちらをクリック

価格が非常に高価に見えませんが、より自由度の高い利用には契約のバージョンにもかかわらず、あなたは、同社のモバイルネットワークのいずれかを使用し、そして限り、iPhone 3GSに携帯電話のSIMカードとして、その後の活性化を完了することができるようになりますのiTunes 8.2に接続することができます。
グッチiPhone7ケースまた、ネット購入価格と比較してiPhone 3GSの台湾バージョン(すなわち、プリペイドカードプログラム)が比較的安価です。 AppleのiPhone 3GS台湾繁体字中国語版の16ギガバイトの容量のバージョンがNT $ 26400元、または約5500元で販売することが報告されています。
ルイヴィトンiPhone7ケース価格の32ギガバイト版は29900元台湾ドル、または約6250元に達しました。オペレータのこの部分は、オンラインで180日と180日HiNetのWLAN無制限の時間のための無料の3Gワイヤレスインターネットアクセスをユーザーに提供しますが、自由と価格の年の香港版、または非常に高価なように記述することが可能にするが。
7Plusケースシャネル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火曜日報告AppleInsiderのウ... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。