rycxvxcv

xcbxcbxbcbxc

火曜日報告AppleInsiderのウェブサイトによると、メディアの報道は

2017-08-05 16:36:08 | 日記
火曜日報告AppleInsiderのウェブサイトによると、メディアの報道は、AMDの最新グラフィックチップは、Appleのために使用され、10と11 --Polarisデスクトップやラップトップの今年後半にリリースする予定だ、と述べました。

WCCFTechは、OEMメーカーにソースの数、昨年は、AppleへのAMDの最新チップを搭載したグラフィックスカードを供給することを計画記事を掲載しました。
グッチ iPhone7ケース現在、Mac Proに、AMDのグラフィックスカードを搭載した27インチiMacとMacBook Proのハイエンドモデル。伝えられるところではポラリス10はポラリス11は、MacBook Proにするために使用される、iMacのに最適です。
グッチiPhone7ケース

AppleInsiderは、性能比とポラリス11のポラリス10は、その使用の14nmのフィンFETプロセスのおかげで約二倍前世代であると述べました。アップルA9のサムスンチップのバージョンは - また、14nmのプロセスを使用し、SEやiPhone 6Sに適用されます。
グッチiPhone7ケース

これは、アップルのiMacとMacBook Proのアップグレード時間をクリアしていないが、彼らは新学期前に発売され、通常のMacの販売シーズンでこの秋、となります。 Appleは6月中のWorldwide Developers Conferenceで新しいiMacとMacBook Proのを解放することができるが、Appleは新しいMacが世界開発者会議にで得ることに依存しないリリースしました。
ルイヴィトンiphone7ケース

Appleは火曜日に優れたプロセッサとソリッド・ステート・ドライブを構成、12インチのMacBookのアップグレード版をリリースし、8ギガバイトに13インチMacBook Airの標準メモリ容量をアップグレードします。新しい年のために、我々はアップル、サムスンなどのタブレットPC、何もない、の分野で期待の多くを持って、マイクロソフトや他の主要ベンダーは、自社製品をアップグレードしているん。
7Plusケースシャネル消費者が選択することが何をすべき?ほとんどの2016年6ハイエンドのタブレットの話は次のとおりです。

1、ソニーのXperia Z6タブレットPC

6来年最も話題についてのハイエンドフラットパネルAppleが半分を占め

発売日:2016年5月または6月、予想価格:高

現在、市場にリリースサイクルソニータブレットPCに基づいて算出したタブレットを、周囲の噂が多い、ソニーは上の2月下旬、主力の一般的なタブレットPCモバイル・ワールド・コングレスを起動しますが、消費者が購入するために数ヶ月を待つ必要があります。
アイフォン7シャネルこの製品は、製品のソニーの2016年フラッグシップとなります。ソニーは、防水デバイスを作成するのが好きのXperia Z6も例外はいけません。
グッチiPhone7ケースもちろん、我々はまた、この会社が私たちのために、よりハイエンドなデザインとスムーズなユーザーインターフェースをもたらすことができることを願っています。また、当社は、のXperia Z6タブレットは、より長いバッテリー寿命と、よりシャープなディスプレイを持っていることを期待しています。
アイフォン7シャネル

2、iPadのエア3

6来年最も話題についてのハイエンドフラットパネルAppleが半分を占め

開始日:2016年3月は、$ 499期待されている(約3235元)

広く期待される、タブレットは、2015年の終わりにリリースされますが、残念ながら、Appleはそうしませんでした。多くの可能な理由:iPadのプロフォームと競合しないでおくには、アップグレードする準備ができて完全にiPadのエア2、新しい9.7インチのタブレットの関心の欠如のために準備ができていません。
ルイヴィトンiphone7ケース我々は、iPadのエア3それで何を見るのだろうか?サイズは、iPadのエア2と同じであってもよい、3Dタッチスクリーンをサポートし、変わらず4K解像度、薄型、軽量設計、高速に実行、そしておそらくまた、独自のキーボードを持っています。

3、iPadのプロ2

6来年最も話題についてのハイエンドフラットパネルAppleが半分を占め

開始日:2016年9月予想価格:少なくとも799米ドル(約5180元)

他に何も、私たちは来年9月に第二世代のiPad Proを見ないだろう場合ProのiPadは、Appleが2015年に導入された最も興味深い製品の1つです。
ルイヴィトンiphone7ケースこの製品については、我々はほとんど私の手で、私は言葉を感じ、それはまた、革新的なアップグレードであると言うことはできない - 「ビッグを」一方、大サイズはまた、あなたがそれに多くのことを行うことができることを意味します。 iPadのProはまた、スタイラスやキーボードが装備されているが、これらは、革新的な何もしませんでした。
グッチiPhone8ケース私たちは、第二世代のiPad Proはフォースタッチ技術に参加することを期待、しかし、バッテリの寿命は大幅に改善されません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | China Unicom社は、AppleのiP... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。