ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

(´=ω=`)ねむ ギリギリ宿題できた

2016年10月17日 02時23分58秒 | ひげ団子のつぶやき

手芸のお稽古の宿題やっとできました。
お稽古の前日の深夜にできあがるなんて、出来の悪い生徒です。
スパンコールやビーズをたくさん付けてバッグを作りました。
 

取っ手の付け方も丁寧に・・・
 
楽しかったv(。・ω・。)
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 燕岳→大天井岳→常念岳→蝶ヶ岳... | トップ | 374階 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましたね (You)
2016-10-18 00:44:23
山の疲れまだ残ってるのに、可愛いビーズのバッグ頑張って作られましたね。
☆youさんへ~♪ (keiko)
2016-10-18 23:14:23
(∩.∩)頑張った頑張った
山から帰って片付けも忙しいのに寝る間も惜しんで頑張りました。
山も行きたい、走りたい、手芸もしたいし・・・したいことがいっぱいあるって幸せなことですよね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。