ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

NOVAウサギは肉食ですのよ~w(゜o゜)w

2005年07月21日 18時08分37秒 | ねこ饅頭的

ウチのかわいいチロルちゃんのお手手が危険ですのよ~
w(゜o゜)w オオー!
NOVAウサギは肉食獣だったのですよ~





このNOVAウサギ・・・
コワモテ主人がNOVAに入会したときにもらったのですよ~
抱っこちゃんみたいにくっつくのですよ~
コワモテ主人が恐い顔してコレをもらってきたのですよ
日本で一番NOVAウサギの似合わない男だと思いますのよ~
キャラクター製品の好きでない私もこのNOVAウサギだけは
我が家への侵入を許しておりますのよ~
そのNOVAウサギにチロルのお手手をかじられるとは・・・
とんだ異文化コミュニケーションでしたのよ~

コメント (8)   この記事についてブログを書く
« 厳しい猫さんですのよ( ̄ε ̄;) | トップ | 物思いにふける猫さんですの... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駅前留学。 (うめきち)
2005-07-21 20:26:00
NOVAウサギが チロルちゃんの爪をかじって

お手入れしてあげているように見えます

ネイルサロン



         by うめきち
カジカジ・・・ (ふうちゃ)
2005-07-21 22:16:37
NOVAうさぎ おおきいですね~~

”チロルちゃん おきて!一緒に あそぼ!!”っていってるんでしょうか

駅前留学すると NOVAうさぎもらえるの?

中村獅童似のご主人 英語ペラペラですか

NOVAうさぎ… (はにゃねこ)
2005-07-21 22:22:39
チロルちゃん、ハミハミされてるw

それにしても、ほんと、大きいですね。NOVAうさぎ
モグモグ (はらっぱ)
2005-07-21 23:25:07
チロルちゃんのてぶくろをはめた手、かわい~ですnovaウサギにモグモグされてますね

私もnova行ってたんですが私が入会した時にはnovaウサギはまだもらえなくて・・・

ほしかったっです~
異文化コミュニケーション♪ (keiko)
2005-07-22 00:12:24
うめきちさんへ~♪

いつもNOVAウサギを食卓の椅子にくっつけてあります

娘が「あ~!チロル、NOVAウサに食べられてる~♪」って発見しました

(^u^)♪チロルのお手手がNOVAウサの口に入ってたの・・・



ふうちゃへ~♪

駅前留学するとNOVAうさ貰えます

年関契約なので更新のときも貰えます

娘も通っているのでNOVAうさ製品結構あります

何でしたらNOVAの教室に行ったら買えますよ

買うほどでもないか・・・

主人はペラペラはしゃべれませんペラ程度です

外人としゃべるのが楽しいらしいです

私は外人と二人きりなんて緊張して、耐えられません



はにゃねこさんへ~♪

NOVAうさの腕の中にバネか何か入ってて抱きついてくれます

入会する時にNOVAうさ製品を自分で選んで、貰えるのだけどコワモテ主人どんな顔をしてコレを貰ったのかちょっとみてみたかったなぁ~

教室には巨大なNOVAうさがデデ~ンとおいてありますよ



はらっぱさんへ~♪

一時NOVAウサギが流行った頃色々な製品が並んでいましたよ(・∀・)♪

人形、Tシャツ、傘、文房具、おもちゃ、ストラップにキーホルダー

NOVAに用事無いのにグッズのお買い物にだけ来る人もいたみたい・・・

今はNOVAウサギの人気も落ち目気味
あ~~~ (SHOU)
2005-07-22 12:49:42
左手の爪が~~そろそろ出てきそう~~

引っかくでぃ~
ふふ (alto)
2005-07-22 13:03:55
NOBAうさに食べられてるとは知らずに

チロルちゃんは爆睡ですね

こんなに近くて起きたときビックリしないかな?

気にしない気にしない~♪ (keiko)
2005-07-22 18:19:11
SHOUさんへ~♪

チロル、NOVAウサギの事まったく無視

でもNOVAウサギの顔が大きいのでチロルは好きじゃないみたい

近づけたら露骨に嫌な顔します

(○`ε´○) ←チロル



altoさんへ~♪

パッと目を開けてイヤ~な顔して寝返り打ってまた眠りました

いつもここにぶら下げてあるから見慣れているみたいだけど・・・

この色だし、この顔の大きさだしぃ・・・

(^o^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。