ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

甘やかす

2016年12月28日 00時28分07秒 | ひげ団子のつぶやき

山の向こうに住んでいる娘が一泊帰ってきました。
 

サンタさんから預かっていたプレゼントを渡しました


ケーキの箱を開ける娘はまるで小さい子みたい・・・


クリスマス過ぎて、なんだか時期はずれな感じだけど
楽しい(≧▽≦)
ケーキはクリスマスから丸ごと冷凍していた。
案外なんともないもんだ。



サンタさんからのプレゼントはリバティのボタンのベスト
( ̄∀ ̄)まるで私が選んだかの様に私の好みです

大人になった娘を甘やかす。
楽しい
きっと娘より私の方が楽しい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 12月25日 | トップ | お転婆納め »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。