ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

隙間なし

2017年06月14日 21時47分33秒 | ひげ団子のつぶやき

とにかく隙間なしのミッチミチです。

娘が帰ってきていたので昨夜遅くに温泉に行きました。
露天風呂で「これが旅行ならいいのにねぇ」
「そやねぇ箱根がいいなぁ。“明日は寄木細工買って帰ろね”なんて言いたいね」
目をとじて・・・箱根気分。


帰り道ホタルが居ないか見に行きました・・・今回は一匹も見つけられず。


それでも湯上りで火照った体に夜の空気は気持ち良かった。



今日は仕事から帰って、夕方の部の映画を観に行きました。
映画館で娘と遊ぶ( ̄∀ ̄)

岩に刺さってる剣を抜こうとしたり


瓶の中に入ってみたり


私達が観たのは美女と野獣
娘はこの映画が大好きで今日は二度目。


終わったら急いで帰り途中コワモテさんを迎えに駅に寄り
娘を降ろし、帰ってお夕食の準備。

そして今夜は奈良マラソン2017の申し込みの日だった。
PCを立ち上げ、ランネットにつなぎ20時になるのと同時にエントリーボタンを押す。
人気大会だから申し込みが殺到、なかなかつながらない。
やきもきしたけれど20分ほど待ってやっとつながり無事エントリー成功!!
姉と京都のお友達と三人分エントリー、神奈川のお友達もエントリー成功と連絡があった。

(ノ≧∀≦)ノやったぁ~!!
仲良しとお泊りして奈良を走れる。

ホッとした。今夜は安心してぐっすり眠れるわ(人´∀`)

明日の朝はまた坂道を走るトレーニングの予定。
ささっ!片付けと明日の準備して早めに眠ろう。

隙間なしのミッチミチに動き回っています(o^∇^o)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« クリーンカンティーン | トップ | バーベキュー(๑´ڡ`๑) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん (恭姉ちゃん)
2017-06-14 23:20:39
凄い過密スケジュールだったのに
奈良マラソンエントリーありがとう。
今年も走れる。
٩( 'ω' )و 知り合いは奈良マラソンにアクセスすら出来なかったって残念がってた。
良い大会だもん。
楽しもうね。
☆恭姉ちゃんへ~♪ (keiko)
2017-06-17 22:53:43
大阪 神戸の落選者が奈良のエントリーのもつれこみ、大変な騒ぎでしたね。
┐(´∀`)┌
あぁ今年もまた奈良走れるっ!!しかもお友達も!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。