ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

厄 (^.^)/ さいなら~

2017年02月14日 20時50分24秒 | ひげ団子のつぶやき

娘が厄年でして (ΘωΘ)
びびっておりました。

厄神さんにお参りに行こうイコウ イコウ

ペコリ


厄除けの祈祷をしていただき
ありがたい木を撫でさすり
 

 

こんな時だけの神頼みなんて申し訳ないのですが
おすがりさせていただきたく・・・(*_ _)人


小豆は厄除けになるとかで・・・
参道でお土産のお饅頭購入
 

何事もなく過ごし、また梅の咲く頃にお礼参りに来ようね
 

梅、かわいい
見上げた空はきれいな青空、白い雲、冷たい澄んだ空気。


コワモテさんへのバレンタインのプレゼントに焼酎を買い、お手紙を置いて
山の向こうに帰って行きました。

何でもない普通の毎日、健康な毎日がいい。

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厄除けよかったですね! (you)
2017-02-14 23:28:04
梅もお嬢さんも可愛い!
門戸厄神へは行った事はないですが、
厄除け参り行けて良かったですね!
☆youさんへ~♪ (keiko)
2017-02-15 22:50:09
(∩.∩)ありがとうございます
厄神さんへは二度目
意外と近くてびっくりしました。
勘違いしてて門戸厄神は尼崎市だと思ってて友達に笑われました。
西宮市だったのですね。
(* ̄‥ ̄*)ゝ

コメントを投稿