ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

チビ猫にやられた┐(´~`)┌

2005年11月29日 13時15分57秒 | ひげ団子のつぶやき


みなさん見てください(#`д´)ノ

このチビ猫は、天使なんかじゃありませんわよ(〃´o`)=3 フゥ



目にもとまらぬこの速さ   щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!


でも、あたしゃはっきりみましたわよ サスケちゃんの真の姿を・・・

( ̄_ ̄|||)どよ~ん
私、思うのですけど・・・
これを読んでくださってる方の中で、
本気で「あら~!!大変!!keikoさん可哀想」
と思っている方いらっしゃいますぅ?

o(^◇^)oヤレヤレ~サスケ~もっと派手にヤレ~
ヤレ~♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/ヤッチマエ~♪

って声が聞こえなくもないんですけど・・・

ワタクシ今朝、障子を洗いまして紙を全部はがしました
破れない障子紙も買ってあります
今日、時間があったら張替えます
こんなん恥ずかしいわ(#`д´)ノ
だらしない人と思われるの( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥー♡ (あやまつぅ)
2005-11-29 13:48:28
( ̄ー ̄)ニヤリ...さすけぇ~いいぞいいぞ(*≧Д≦)ノ゛

もーと暴れるがいいぞぉ~

おかん?気にするでない・・・

団子わそんな事気にしないで暴れるがいいのだΨ(Φ∀Φ)Ψ ウッシャッシャァ~

おいらも穴あけてこーww

それぇ~(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ ω シュッ!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・マダムゥ~щ(゜д゜щ)カモーン
返信する
すぐ来なさいっ!! (keiko)
2005-11-29 14:19:25
☆あやまつぅへ・・・(`皿´)

今すぐに来て張替え手伝いなさい

大阪空港でも関空でも迎えに行ってあげるから、すぐに来なさい

( ̄^ ̄)はよ来なはれっ
返信する
あらあら┓(┘д└)┏ (あやまつぅ)
2005-11-29 14:45:25
マダムゥ~どぉしたのよぉ一体

そんなに怒るとアレですからアレなりますわよぉ~(ノ∀`*)ノ゛

いいわねぇ~新大阪のがいいかしらぁ~(*´∀`)アハハン♪

あーでも今すぐわ行けなくってよ残念だわぁw~

サスケにでも手伝って頂いたらいかがぁ~ww

さすけぇ~破れない障子の破り方教えるからおいでぇw
返信する
ありゃりゃりゃ(^^; (まゆこ)
2005-11-29 14:58:00
サスケ君すごいですねぇ

これはもう「穴の開いたところに綺麗な

千代紙張ってかわいくリメイク」とかの

レベルじゃないですね(^^;
返信する
動かぬ証拠! (ヨーコ)
2005-11-29 15:11:24
今回は犯人の顔がバッチリ写ってますわよ~!

次回は、破れない障子紙VSサスケですわね!

サスケが勝利しない事を祈ってますぅ~。
返信する
あちゃ~ (さくらこ)
2005-11-29 18:09:21
これは、かなりヤバイ状態。前回なんか目じゃない。

でも、私自身 こども時代にやってみたかった事。 ちょこっと小さい声で、「サスケ、ヤレー、ヤレー!」 スミマセン。

サスケ すごいよ障子の桟くぐりだ。

ニャリンピックのスターも夢じゃない。

これからお正月を迎えるにあたりの仕事が、早目に1つ済んだという事で、許してあげて。寒くないなら、下2段くらい障子を貼らないのも手だけど。冬は寒いですものね。

でも、桟の危機かもしれない・・・

keikoさん、忍耐、忍耐。がんばれ、
返信する
Unknown (オット)
2005-11-29 19:52:26
こんばんは。

今回もサスケクンの行動に大・大爆笑させてもらいました。サスケクンは楽しんでやっていますね。やはりチビ猫は天使ならぬ小悪魔ですね。

keikoさんのご苦労はしばらくはたえないでしょうね。(笑)

返信する
Unknown (チャー)
2005-11-29 22:27:53
ウヒャー、サスケタン豪快ですな…(゜Д゜*;)ポカーン

1枚目の写真なんて目にもとまらぬ速さで残像が!?

サスケタンかけあがりしてる?

ホント、ニャリンピックでメダル狙えますわww
返信する
あっはっは。 (仙川饅頭)
2005-11-29 22:29:31
あははははははは。



すみません、お腹抱えて笑っちゃいました。

一瞬「かまいたち?」かと思っちゃいました。

でも、こんなにしておいて最後の写真は可愛いクリクリおめめ。

いやあ、将来楽しみですよ。

たくさんの女の子を泣かせますよ、サスケはw
返信する
Unknown (ツマ)
2005-11-29 23:26:18
「今日は前回に増してすごいよ!」と帰路、オットからメールが届いていたので、今帰宅してすぐ見に来ました。



ひゃーはっはっはっはっ



あ、ごめんなさい。大変なことになってお気の毒とは存じますが…

ところで破れない障子紙に張り替えられたら、サスケくん、今度はどんな行動に出るんでしょう…?体当たりして桟の方が危なくなったりして…
返信する

コメントを投稿