ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

可愛い子達

2017年04月24日 10時59分48秒 | 手づくり

我が家は一階ですが、斜面に建っているので北側は一階、南側から見たら4階の高さがあります。
前に高い建物がないので、遠く海も 海の向こうの関空 和歌山までも見えます。
( ̄∀ ̄)エヘン 田舎ですが気に入っているところです

さて うちの坊や達お天気がいいと窓の外によく出ます。
柵があるので安心です。


下を通りかかった人の声が聞こえました。
「あぁっ可愛い子達が居る
嬉しいですねぇ(∩.∩)「可愛い」でないところが嬉しいですねぇ
もちろん可愛い猫と言われても嬉しいです。でも可愛い子ってもっと嬉しいです。

近所の誰かさんありがと .+:。(*≧∇≦*)゚.+:


隣の部屋のベランダから見たらこんな感じです。
猫ちゃんの特等席でしょ



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« セール | トップ | 54629歩 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(’-’*)♪ (ボードマン)
2017-04-25 08:16:37
ですね~(^o^)

ペットじゃないし、家族やし~
愛息子。
☆ボードマンさんへ~♪ (keiko)
2017-04-26 20:42:41
(((uдu*)ゥンゥン 私の可愛い坊や達
今も膝には甘えん坊のコタちゃんが・・・。
しかもゴロゴロのどを鳴らして私を見上げています。
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+: 可愛くてたまんない!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。