ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

374階

2016年10月18日 22時32分36秒 | 

山から帰って普通の生活に戻り
でも心の中では朝6時になったら山小屋の朝ご飯の時間だなと思い出し
夜8時になったら消灯を思い出し・・・
山を恋しく思い出してばかりいます。

私のスマホに万歩計が付いていることを思い出し
10/11~10/13のを見て笑いました( ̄∀ ̄)

↓10/11ふもとから燕岳に登った日
上がった階数374階って (*_*;



↓10/12これは延々とガレ場の続いた日
常念岳、蝶が岳と登りが多かった



↓一気に山を下って上高地まで歩いた日
長かべ山を少し登っただけでほとんどが下りだった。
歩数は三日間で一番多い23328歩



山小屋にあったスタンプを押してきた。
スタンプ台のインクが薄くて、どんなにがんばってもきれいに押せなくて残念。
「スタンプ台のインクが薄いですよ」って言いたいのに悪くてよう言わん(* ̄‥ ̄*)ゝ

左の真ん中のランプのが好き。


スタンプって昭和ちっくで好きです。
上の左のコマクサのが好きかな♪


これは上高地の郵便局にあったスタンプ、お願いして全部押させてもらった。
下の二つが好き。


右の真ん中が好き

だいたい山小屋にはスタンプがおいてあります。
あぁそうだ♪次はスタンプ帖を用意して行こう


これは大天荘で買ったTシャツ


この手ぬぐいも気に入って飛びついて買った。


今回の山バッヂは下の三つ。
姉はバッヂを買わない、物の収集はしないんだと言っていた。
私はいつか山の手ぬぐいをキルトしてタペストリーを作り、山バッヂをそこに付けて眺めようと思っている。
私の老後の楽しみだ(∩.∩)へへへ


「今の一歩はつらいけど、その一歩は必ず君を高みに連れて行く」
富士登山の時に高校の先生が教えてくれた言葉。
今回も辛いときつぶやいた。
この私の足は一歩一歩の積み重ねで雲より高い所まで歩いていく。
これからもこの足で色んな山を歩くんだ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« (´=ω=`)ねむ ギリギリ宿題で... | トップ | 一杯ひっかけて帰ります♪ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。