ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

セール

2017年04月23日 21時35分08秒 | ひげ団子のつぶやき

私はセールとアウトレットが苦手です
ヾ(°∇°*) 商品がたくさんでどれも安いけど得なのか損なのかわからなくなって
何を買ったらいいかわからないのです。
みんな上手に買物するなぁと感心します。

とかなんとか言いながら今日はユニクロと好日山荘のセールに出かけましたナンノコッチャ


ユニクロではサラッと気持ちのいいインナーを買い
神戸ユザワヤでビーズと、クラフトで使う材料を買いました。
 


好日山荘で買物をし、ワ~イワ~イの冊子をもらい



セールは苦手と言っていたわりに色々買い込んでウキウキ楽しかった
中身は何じゃろなぁ~♪



短パン、ガス、ハイドレーション、ドライレイヤー(メッシュのキャミソール)



ハイドレーション
リュックの背中部分にフイルム状の水筒を入れて
管を通して飲み物を飲むもの。



水分補給にいちいちリュックをおろして水筒を出さなくても
歩きながらでも手軽に水分が摂れる優れもの。
これは三代目。最初はサロモン社製、次がソース社製。
今回もソース社製のにしようと思っていたが好日山荘では取り扱いしなくなったとのこと。
プラティパス社製の物。
本体の中に隔壁があるので、ボトルが膨らみすぎてリュックに入れにくい・・・ということがないらしい。
(。・д´・。) ほほぅ
 

                    
今日は先日出来上がった手作りのポシェットをぶら下げてった。
 


これは今回制作中の物↓
とあるブランドのワンピース用のシルク生地
和風の模様の生地に材料のレースやビーズを付けていく。
これもバッグになる。
さぁてどんな感じに作ろうか、悩むのもまた楽し♪
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ニヤニヤ走る (* ̄ω ̄) | トップ | 可愛い子達 »

コメントを投稿