ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

何でもない一日

2017年03月15日 22時05分33秒 | ひげ団子のつぶやき

今日は予定のないお休み。
早朝run・・・。夜明けが早くなった


こんな苺をいただいたからウキウキ朝ごはん


苺に文旦にキウイ、チーズ、シリアルとミルク
私のハッピーセットな朝ごはんだ
ちなみにコワモテさんは基本 毎日納豆ご飯 (▼ε▼)アサハ ナットウ!



圧迫骨折して重いものが持てなくなった母のお買物に付き合うことにした。
母へのお土産にお花を買った
花屋さんに入ってグル~っと見回す。
好きなお花を選ぶ、私と母の好みは似ている。
今日はこれ


私「ママ♪ おみやげ」(∩.∩)ノ
母「おおきに」嬉しそうに花瓶を持ってきてササっと飾ってくれる。
その様子を眺めるのがとても好き。


お昼はCMでよく見るお店に 気になってるあさりうどんを食べに行った。


檀れいさんみたいな人が作ってくれたら嬉しいけどちょっとちがったソラソウヤ
でも美味しかった、私のにはあさりが21個も入っていたよ


買物を済ませ、母んちで手芸もし、夕方帰って急いで掃除とお料理
そして今に至る。膝には甘えん坊コタちゃん。

今日は青空になったり、みぞれが降ったり・・・
寒い一日だった。
何でもない私の一日。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« たこ焼きマラソン | トップ | いつもふと思うこと »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何でもない日 (恭姉ちゃん)
2017-03-15 22:45:04
何でもないけど 何でも楽しんで感謝して
特別みたいな日にするのが上手だね。
大きな苺(^-^)
keiちゃんちの朝ごはんは とても美味しい。
まだ 泊まりに行こうっと。
ママにあげたお花 綺麗。菊だってね。
お洒落だなぁ。
奇跡の一日 (ボードマン)
2017-03-16 22:51:14
なんでもない。。いやいや

朝陽を拝めて、お母さま健在で
コタちゃんが命を諦めなくて
奇跡の積み重ねの平凡。

とっても貴重で素敵な日(*´ω`*)
☆恭姉ちゃんへ~♪ (keiko)
2017-03-17 07:52:38
何でもない日を素敵にするには、サクサクと用事をこなしていくことやね。
走れたし、ママにも会えたし、家のこともまあまあできた。
どれも楽しかった♪

また泊まりに来て(o^∇^o)
☆ボードマンさんへ~♪ (keiko)
2017-03-17 07:55:38
>奇跡の積み重ねの平凡・・・
(゚ω゚)(。_。)ウンウン そうですね、大切なことに気づかせてくださいました。
ボードマンさんありがと(∩.∩)

>コタちゃんが命を諦めなくて・・・
いまだにコタちゃんに言います「ママの所にきてくれてありがと。強い子になってくれてありがと」って。

コメントを投稿