ピアニスラー

ゴールド・フィンガー、ハイパー・ピアニスト矢沢朋子のブログ

明日(木曜日)FM21「プロジェクトI」18:00〜出ます〜

2016年11月09日 | 日常

 

FM21(76.8Mhz)毎週木曜日18:00~「プロジェクト21」パーソナリティは嘉味田朝子さん。

 

出演者はこれまでの自分の半生を1時間ほどかけて話しつつ今後の展開:プロジェクトについて語るという生番組。

今回は3、4曲ほど紹介してくれるそうなので、旧譜からもかけてもらおうかなーと思ってます。

電波帯のあたりの人は聞いてみてね〜

 

そしてこの番組の再放送が:次の月曜日14日の15:00~ FMレキオ(80.6Mhz)です。こちらは那覇市内でも入るので、お時間合う人は聞いてみて?曲もそのまま流れますよ〜

 

再放送:FMレキオ(80.6Mhz)毎週月曜日15:00~「プロジェクト21」

 

半生かぁ

懺悔(反省)番組になったりして。。

 

ま・ヤザワの性格からして、「反省すれど後悔せず」みたいなところが強いので、今後の展開について、過去を振り切る(忘れる?)ようにアツく語ることでしょう。

 

欠点は多々なんですが、美点を増やして欠点は目立たないようにしてます。

これは肌のシミとかもそうで、調子が良くてツヤツヤしてればシミなんか気にならない からネ

 

「後悔したくない」あまり、ケンカになると仲直りが出来ない。「ゴメンね」なんて言うくらいなら絶交したままでいいという性格なんです。自分は悪くないと思ったら、もう絶対に引かないし折れない。

ということで・去年、かつての大親友と15年ぶり以上で和解しました。

5年前には高校からの仲良しと8年ぶりに和解したし。近所だったので色んな所で会う度に「ウ〜ッ ガウガウッ」と(ヤザワが)吠えててとりつくしまがなかった。(相手の詫びを)受け入れるのに8年もかかった。それほどヒドいことをアンタはしたし、言ったのよと威張り散らしながら仲直りしました。確かにヤザワの言う通りなんだけど、よく・ここまで言われてまで仲直りしようと思うなーと、ある種・感心したけど。それがソイツの美点ということなのかな?

 

他にもいっぱいそんな「かつての友達」がいます。

別に懐かしくもないです。今、シアワセだから 

 

こんな話にならないといいなー

 

こんな性格なので、「若い頃に戻りたい」なんて思ったこともないです。

過去は恥ずかしいけど美しい

今が「過去」になるので、出来る事はベストを尽くしたい。せめてベターでも。

と思って日々暮らしています

明日ね

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈める寺- La cathédrale eng... | TOP | ヨハン・ヨハンソン Johann ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日常