postponed...

猫のプロカメラマンによる撮影、
残念ながら延期に・・・。
(予告しておきながら、申し訳ありません・・・)

肩とあごに力が入りながら、
撮影会を待つみゅうたん・・・(ウキウキ♪)



BUT
待ちつかれて、緊張の糸が切れた・・・(プツッ。)



というわけで、次回をぜひぜひ楽しみに(いつだろう。)

とりあえず、
来月の「猫写真教室」の課題提出のための
写真を撮ってみた。

課題 「目線」

先生に、「縦」写真も練習するようにと
ご指摘を頂いたため、そうしてみた。

 どう?

複数枚撮ったうちの1枚ですが、
提出する1枚には題名をつけねばならない。

だとすると、上は何にするかな・・・



明日も撮った写真を載せてみます。
皆様からアドバイスをいただきたく・・・(拝)

そして、クリックもよろしくお願いします♪

   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ   

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« 猫写真教室にて もやしっ子? »
 
コメント
 
 
 
モデル (ヒカリ)
2006-11-27 08:09:52
みゅうたん!すごーい。プロのカメラマンに
写真撮って貰う約束があって?でもキャンセル??
疲れたね。でも、ママも上手ね今日の三枚は最高よ
あっ、モデルが良かったのでしたね
 
 
 
残念 (らはぶ)
2006-11-27 08:45:12
そうですか、延期になってしまったのですか。残念です。みゅうたんも楽しみにしていたと思うのですが…。まぁでも楽しみは、あとにとっておくってのもいいかと…
 
 
 
放心・・・ (番長)
2006-11-27 11:01:02
あらぬところを見て放心状態のみゅうたん、かわいいですね♪
うーん題名って難しいですね。縦写真のみゅうたんは「・・・何か?」って感じだけど。
 
 
 
Unknown (HORN)
2006-11-27 20:05:16
残念でしたね^^*
でも延期なので着てくれるんですよね??
そのときにみゅうちゃんがんばってね!!
 
 
 
残念!! (まこりん)
2006-11-27 23:50:11
撮影会、延期になってしまったのですね
みゅうたん気合入れてたのに残念だったね・・・
今日のみゅうたんもとっても可愛い!!
モデルさんのスタンバイはいつでもOKなのにね!
みゅうママさんも撮影レッスン頑張ってくださいね!
 
 
 
コメントありがとうございます! (みゅうママ)
2006-11-28 01:17:21
☆ヒカリさん
お褒めいただき、ありがとうございます!そうですね・・・やはりモデルがいいんですな、こりゃ(苦笑)
☆らはぶさん
あいにくの悪天候だったし、仕切りなおして陽のさすいい日に撮影してくれるといいのですが・・・
☆番長さん
そう。緊張の糸が切れてそのまま気絶したかのように寝てました(笑)写真のタイトルは・・・「みゅうですけど、何か?」にしますかね(爆笑)
☆HORNさん
えぇ、たぶん・・・それに期待してますが、まだいつになるかわからないのです(苦笑)
☆まこりんさん
2人して緊張してたのですけど・・・ちょっぴり残念ですが、次回に期待してます。せっかくみゅうのために購入したカメラを使いこなせるよう、ガンバリマス!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。