TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

大阪オートメッセ2017(36)トヨタ・ランドクルーザープラド<150系後期>

2017-03-19 | モーターショー

大阪オートメッセ2017」の第36回目の記事。
今日もトヨタからですが昨日の「ランドクルーザー」に引き続き「ランドクルーザープラド」の現行150系後期モデルをご紹介。
この150系自体は2009年で、2032年のマイナーチェンジで、こちらの後期型になっています。
後期型ではヘッドライトの形状が個性的になり、フロントグリルの縦の桟も太くなって、存在感抜群の顔付きになりました。
私の近所でも数台を見るのですが、これは、ちょっと前の「ランドクルーザー」も迫力があり、もうこのモデルで十分すぎるくらいですね。
なお、上の写真ですが、下段真ん中の車両はフロントグリルが横桟のタイプに、下段右側の車両は日産風のものに変えられており、随分と印象が異なります。
こういう選択肢があるのも良いことですね。
『カーショー・イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 流れ鮨 三代目おとわ | トップ | Bリーグ サンロッカーズ渋谷 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む