TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

ウラキャラコーン?

2016-10-17 | グルメ

スーパーで見つけた面白そうなお菓子。
東ハトの「ウラキャラコーン・うましお味」です。
パッケージには「裏切りの!?美味しさ」との表示あり。
「キャラメルコーン」のバラエティのうちの「甘くない系」であることは一目瞭然です。
「ある味と食感」を予測して購入しました。
帰宅後、さっそく食べてみると、予測通り、完全に「キャラメルコーンサイズのカール」です!
サイズが「カール」よりも小さいので、少し食べ易い気がします。
表面は艶があるのかな? とも思っていましたが、キャラメルのコーティングが無いと、ご覧の通りで、これも「カール」そのもの。
美味しいですし、面白さもあるので、今後も他の「味」が発売されそうな気がしますね。
ジャンル:
お菓子
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サントリー・BOSSプレミアム... | トップ | てぃらみすわらび »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む