TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

日産・デイズルークス ボレロ

2017-01-25 | 

日産の「デイズルークス」に「ボレロ」というグレードが追加されました。
ボレロ」は以前、「マーチ」にも設定されたグレードでクラシックなデザインが特徴。
マーチ」での変更より度合いは少ないですが、雰囲気は出ていますね。
変更点はフロントグリルがメッシュ状になっているのと、フロントバンパーのメッキパーツ追加、それとシックな専用色の設定でしょうか。
※左の写真の2台が「ボレロ」、右の写真が標準車。

例の燃費偽装以来、「デイズルークス」は全く売れていないので、このグレード追加で、少しでも元気を出して欲しいものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薦められました (トモandアイ)
2017-01-26 23:14:53
TypeRさま
こんばんは、お正月にマーチの点検に行った時に
担当のセールスが、ボレロを薦めてましたよ。
マーチが、7月頃に大きくなるなんて記事を雑誌で
見たって!
本決まりになるまでは、セールスの人も知らないらしい
です。マーチのボレロの方が好きだけど、
買い換える予定はないって、言っておきました。
営業さん曰く、 (TypeR-F1)
2017-01-27 22:31:23
トモandアイさん、コメント、ありがとうございます。
私も日産にはお世話になった営業さんがいますが、三菱製の軽自動車の販売についてはかなり複雑な状況のようです。
偽装発覚までは三菱よりも販売していましたから。
一方、事件以降はなかなか大変なようで、早くフルモデルチェンジをして欲しいとのことでした。
マーチについても次期型の3ナンバーボディを日本で発売するかが微妙なそうで、日産の小型乗用車はキューブやノートのみとなるかも知れません。
また、スズキのソリオに相当する車も出て来るかも知れませんね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。