ガンプラ狂時代

ガンプラ・デジラマの製作日記を中心に日々の出来事などをダラ~と書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アルカディア号(1/1600) 其の9

2006年01月12日 00時17分51秒 | ●模型その他

またまた似たような写真です(w
船首後方ダクトの仕切りを薄く削りました。
船のスケールを考えると、これでもまだ厚いかもしれませんね。



その後、昨日書いたもう一箇所のダクトの加工。
箱絵では、フィン付きのダクトがあるのですが、このプラモは何故か何も無く塞がっています。
ということで、穴を開けました。
船体を接着してしまっているので加工しずらい・・・・。
仮組した時点で気付けよ俺・・・って感じです(w
このままだとダクトの中は直ぐに穴なので、プラ板を貼ってダクトの壁を奥に伸ばしました。
またポリパテ盛ってるし(w
上が箱絵で下が穴を開けたパーツです。

 
ランキングサイト&私のwebサイトです。
(ポチッっとランキングをクリックしていただけると、ありがたいっス。)

ジャンル:
コレクション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハムリンズ | トップ | アルカディア号(1/1600) 其の10 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。