きまぐれすぎる日記

きまぐれすぎるぐらいの頻度で更新されています

ネト嫁ラジオCD発売記念イベントに参加してきました

2016-10-18 | 日常

TVアニメ「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」のラジオ番組

「豊永・南條の2人はラジオしないと思った?」

のCD発売記念イベントである公開録音に参加してきました(長い!)


平日の夜にイベントがあったので、業務を強制終了して向かいました。

開場時間より少し早いぐらいに来ましたが、人がいっぱい!!

しかし、会場のスタッフの方の丁寧な対応のおかげでとりあえず待つ…さすがクラシック専門劇場。。。
(過去のイベントで一番の対応だった気がする)

開場時間になり、整理番号順で呼ばれて向かうと、好きな席を選ばせてくれるとのこと!!

番号は比較的、前の方だったけど、最前は無理だろうなぁって思ったら空いてた!!てことで迷わず、最前に♪

アンケートも書き終わり、時間まで待つ待つ。

隣も後ろも、お知り合い同士で参加だったようで、話が盛り上がっておりました。

私はアプリゲームとYa○○o!の記事を見たりしておりました(サビシクナンテナイ)


開演時間が近づき、豊永さんと南條さんの開演前の注意事項アナウンスが!

開演前から笑いました♪

そして開演!

内容に関しては割愛させていただきますが、まぁ時間は推したよね…(笑

いやーやっぱ豊永さんと南條さんのお2人のラジオはいいですわ。

願うことならずーーーっとこの番組が続いてほしいと改めて思う公開録音でした♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きまぐれにスクエニカフェに... | トップ | Newシューズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む