お風呂は休み

2017年02月02日 | ディサービス

また雪になりましたね。
朝寒いと思ったら、外は真っ白。
ディサービスに行くときに外に出たら、3センチほど積もっていました。
しかし夕方のニュースでは、北日本などは猛吹雪になっており、そのために35台以上の車が動けない状態になっているといっていました。
このためではありますまいが、センターのボイラーが故障してしまい、今日はお風呂に入られなくなりました。
寒い時にはやっぱり得風呂がいいですけれど、こういう時もありますね。明後日来たときには入られるよう、お願いします。

今日の献立です。




午後はカラオケでしたが、私はお風呂に入られなかったので足が冷えて冷たい。
それで今までのマッサージチェアとは別のを使い、このマッサージチェアの足のふくらはぎもみ機能を何度か使いながら、カラオケに耳を傾け問いました。
しかしいけませんねぇ。
その内、うとうとしてしまって・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿