ブローチ作り

2017年07月13日 | ディサービス

今日も朝から暑くなった。
35度には、なっていましたね。
予報では明日も明後日て猛暑しになるそうで、まだ暑さに慣れないだけにこたえてしまいますね。
しかしディルームはエアコンが効いていて、汗かくことはありません。
お風呂の後の一時も、心底寛げました。

今日の献立です。





午後のクラブなのですが、私はこのところよく、昼食後一服したというのに、クラブの時間が始まるころから瞼が重くなってしまう時があります。
今日は重くて仕方がないので、しばらくマッサージチェアで横になっていました。
そしてゲームが始まっているのに気付き起きだし、ブローチ作りに参加しました。
しかし、しまいましたね。
4葉のブローチに挑戦したものだから、その布の切り取りに悪戦苦闘することになってしまいました。もっと簡単な四角とか三角にすればよかった。
それでも、何とか切り取っています。
最後の仕上げということになりましたが、おやつの時間になりましたので、次の日に・・・・・・・・

https://youtu.be/Kk65Va4ucOQ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紙相撲 | トップ | 新のお盆 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。