色手形

2016年09月18日 | ディサービス

秋雨前線が、活発化してきています。今はまだ台湾近くにある台風16号ですが、その影響を受けて列島各地では大雨になっていますね。
こちらでも今夜から、雨足が強くなり始めました。
こちらのディサービスでは、来週初めり敬老の日には、敬老祝賀会が開かれます。
しかし敬老の日の月曜日は、私の利用日ではありません。火曜日にも、行われるといいですね。
もっとも利用者の中で一番若い者には、邪魔になるかも。

今日の献立は、カレーライスです。





午後のクラブ。
カラオケや色紙おり、これは敬老祝賀会の表示の飾りつけの花飾り作り。
別のテーブルでは、来月用の壁画作りですね。
大木の周囲に、利用者の方々の色手形を押していられました。
その多くは女性たち。だから私はしていません。
私も押して、仲間入りさせてもらえばよかったかな。



https://youtu.be/AErEnKr87LE

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タペストリー制作 | トップ | 敬老祝賀会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ディサービス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。